せどりと家庭のバランス

仕事と家庭のON/OFF。切り替えが最も重要。

今月奥さんが体調崩したり娘が体調崩したりで、上の子どこにも連れてってあげれなかったので、小籠包食べにいきました。

どこ行きたい?って聞いたら小籠包食べに行きたいっていう6歳w。なかなかいない。でも美味しかった。

 

最近こっちでもしっかり書いてます。

↓↓↓

こちら

 

見てくれてますか??

結構好評でね、少しニュアンス変えて書いてます。

 

最近の更新記事は‥

  1. 奥さんに感謝の気持ちを
  2. せどりブログを7年も書き続けれるワケ
  3. 苦しい後にしか楽しいはやってこない
  4. スタッフのやる気を上げつつ生産性も上がるコツ
  5. 既婚者せどらー向けの時間の話

 

こんな感じ。

 

やっぱりね、ブログは書きまくらないと力つきません。インプットアウトプットの繰り返しです。

 

今年は今まで以上に書きまくろうかと思ってます。

 

とりあえず、明日から社員が新婚旅行で一週間いないので頑張ります。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。