今年もお疲れ忘年会

g4750

夜な夜なゲーム大会してました。

img_2455-1

最初は鍋食べに行ってからのカラオケだったんですが、

予定変更して事務所でやることになりました。

安くつきましたw

img_2456-1

僕はゲームが好きなんで、忘年会でもゲームです。

スマブラ面白いですね!!年末高騰しなかったのが意外でした。

ちょっと目をつけてるせどらーが多すぎました。

 

スマブラのあとは、マリオストライカー。

これむちゃ面白いです。

ブックオフでは250円で売ってますが価格以上の面白さです。

 

そのあとはウイニングイレブン。

僕が一番好きなゲームですね。

ウイイレ6から2016年までほぼ持ってます。

とりあえず毎年買い足しする感じw

 

忘年会は夜中の2時過ぎまで続きました。

これだけゲームするもの久々。ノリは完全に大学生。

まだまだ31歳でもいけるもんです。

 

今年は社員スタッフがたくさん増えました。

人が増えると色んな問題が出てきます。

それを痛感した年でもありました。

 

”任せるという難しさ”

 

任せるなら任せ切ろうというのが僕の考えです。

目を離さず手を離す。

社員スタッフがよく頑張ってくれました。

 

最初は、自分の分身がいたら最高って思ってたけど今は違います。

 

自分の分身がいたら困ります。

だって自分の元から離れますから。

そんな人はこないようになってる。

いたら自分とぶつかります。

 

組織力を伸ばすのは本当に難しい。

全て自分次第。

もっともっと精進しないと。

 

2016年もあと少し!!

せどライフ楽しもう〜!!!

では〜!!!

 

 

ps/

来月SPラインの追加募集します。

おそらく5名。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。