年末年始はとにかくAmazonへ送る。

g4549

送れば稼げて寝かせば腐る。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

うちは29日が仕事納めなので今Amazonに送れるだけ送っています。

FBAは、年がら年中可動するから最高です。

ヤフオクやメルカリは、説明欄に年末年始は発送できません。って書かないといけませんもん。

img_2450

最近は、出品と梱包手伝ってます。

部屋にある商品をとにかく減らす。

腰にくるぅぅぅw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-22-58-21

片付けてたらこれがたくさん出てきました。

ケーブル系はスルーしがちですが、店舗でも結構美味しいです。

ハードオフにもよくありますね。

先っちょに型番が書いてるので手打ちしてください。

 

明日は大掃除してからの忘年会。

今年は事務所でゲームでもしながら楽しもうと思います。

もちろんウイイレ!!

楽しみ〜〜〜!!!

 

では!!

 

 

ps/

img_2449

アフィリエイターランキングに入賞しました。

全国で10位以内だって。

旅行券を頂いたので2月くらいに行ってきます。

 

pps/

10期生ほぼ全員目標達成!!

コンサル生になった瞬間僕に公言した目標。

それは雲のように高い高い目標でした。

初めは絶対無理だって言ってました。

想像できないって。

でも達成しちゃうんです。

また来年成果をブログで公開しますね。

本当によく頑張ってくれました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。