ゲームせどりの行き着く先

再現性のあるゲームせどりは64です。

これを制する者が勝者となります。

monitor-259759_640

 

昨日利益率の高いこれが売れました↓

Amazon.co.jp: バンジョーとカズーイの大冒険2  ゲーム

仕入れ315円
売り値1280円
利益611円

 

仕入れ値より利益額が高いです。

つまりこれを見つけた段階で
約倍の金額がもらえてます。

これって漫画の世界ですよねw

 

でもこれが64では可能なんですよ。

 

ちなみに
ランキングも良いのですぐに売れます。

 

 

これを何十個も持っていたら……

 

 

…今かなりの機会損失になってますよ。

 

 

最近、薄々感じてると思いますが
新品が売れにくくなってます。

 

これはなぜかというと

 

新品の最低出品者が同じ値段で
ズラーって並んでるからです。

前までそんなことなかったんですよ。

 

これは中国輸入と同じ傾向にきています。

 

”ツールの利用者が明らか増えた”

 

自動で最低価格になるように
設定されてるんですよ。

 

僕も一ヶ月お試しで使ってたんで分かります。

みんなツールなのでカートの取り合いです。

 

そりゃ売れにくいですよ。

 

新品が最低価格じゃないと売れにくいってことは
ますます中古ゲームが狙い目となってきますね。

 

中古ゲームは新品ゲームとは
まったく世界が違いますから。

これからもせどりをやっていくなら
中古ゲームは必ず押さえておいてください。

↓↓↓

■SHOPUU中古ゲーム仕入れノウハウ集
「オールドゲームメインせどり」の64編

*音声⇒http://shoppeta1104.xsrv.jp/on/64on64.MP3

*追加音声⇒http://shoppeta1104.xsrv.jp/on/64on2.MP3

 

では。

 

さてSHOPUUは今何位!??

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

ps/明日は結婚式です。
コンサル生もわざわざ東京から祝いにきてくれます。
ありがたや~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。