せどりで結婚式を挙げました

わずか9ヶ月。資金0から結婚資金を貯めた方法

IMG_3270

一昨日、結婚式を挙げました。

 

 

2年前に入籍して、子供も産まれましたが
式はまだだったんです。

 

この半年間、特にこの3ヶ月間は
全ての日曜を使って式場で打ち合わせをしたり

家に帰ると、席札作り、席次表。
3つのDVD製作、エンディングロールなど
超やること多かったです。

 

 

でも僕の中で結婚式の優先順位は何より上でした。

 

 

せどりは一生できるけど、
結婚式だけは本気で
最高のもの作りたかったからです。

 

 

式を挙げると決まったのは9ヶ月前…

 

そのときの貯金は
恥ずかしながら0でした。

 

元々挙げるつもりもなかったんですが
両家が挙げた方が良いってことで決まりました。

 

この時、
貯金がないとはよう言いませんでした…

 

 

僕は本業で給食を作ってますが、
手取りはマジで16万ちょいです。

 

子供もいるので貯金の余裕もありません。

 

 

でも式が決まってからは
なんとかしないといけないと思い

せどり、アフィリ、ブログ、中国輸入を頑張りました。

 

エステ、美容院、骨盤矯正、ネイル
奥さんには、後悔がないよう
やりたいと思ったことは全てやってもらい、

 

 

それでもせどり以外で100万以上貯めました。

 

 

せどりとは口座を分けているので
今でも全然せどり資金はあります。

 

僕が読者さんに伝えたいのは
これなんです。

 

 

”何のために稼いでるのか”

 

 

僕の目標は結婚式でした。

 

 

せどらーにとって
9ヶ月でここまで資金を貯めるのは

けして楽ではないです。

仕入れ資金がいりますから。

 

 

僕は、運よく稼ぐ術はたくさん知ってましたし
結果も出してきた
副業せどらーの中でも最速で稼いでると
思います。

 

 

今、式が終わり、かなりの時間が開放されました。

 

本気で良い式になったので
この時間を使ってせどりを手伝うと
奥さんも言ってくれました。

 

出品、発送を任せるので
かなりの効率化になります。

むちゃ良い環境です。

 

5月からはさらに本気出しますよ。

見ていてください。

 

人生楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。