せどりだけでは危険

2014年が始まりました。目標は決めましたか!?

まずは今月の目標を。

yes-238378_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

 

今思えば、一度も会ったことない人が
自分の考えや、生き方に共感してくれている。
これは、とてつもなく幸せなことだなぁと思いました。
ありがとうございます。

 
「SHOPUUさんみたいになりたいです。」

 

そう言ってもらえることが少なからず増えてきました。
僕のコンサル生もこういう理由が多いです。

常に自分は進化していかないといけない。
と思っています。

 

 
当分は、

”本業の給食、家族、ベース講師”

この3つをこなしながら、
せどり、アフィリで稼いでいくスタイルになりそうです。

 

”家族のために”
”家族の時間を第一に”

 

自分のことは後回しにできる方。

また今年もご朗読よろしくお願いします^^

 

 

 

さて、

 

今年の目標は決めましたか??

 

僕は去年に決めています。

 

一年後ってゆうのは、
自分が想像できないくらいの結果が
ついてると思っています。

 

きっと今考えてる目標を超えてるはず。

 

今の目標を逆算していくと、
今月やらないといけないことが見えてきました。

 

僕の今月の目的は、
”経営者マインドを強化”することです。

IMG_9753

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、
MBA取得者と税理士と喋って思ったんですが

 

長い目で見たら必ずやらないといけない。
せどりだけしてたら危険だと‥。

 

なので、今月はせどりはやりません。
いや‥あと一回だけ仕入れしてやめます。
もう昔と違ってクレジットに追われることもないので、
利益を犠牲に知識を蓄えようと思います。

 

 

中途半端にやるくらいなら、
何かを犠牲にしてでも
きちんと結果を作った方が良いと思ってます。

 

 

犠牲にしたことは自分しかわかりません。
相手に見えるのは”結果”のみです。

 

 

今月は、新品せどりを極めよう!
その代わり中古せどりを犠牲にする。

 

今月は、オモチャせどりを極めよう!
その代わりゲームせどりを犠牲にする。

 

今月は、ブログを極めよう!
その代わりせどりを犠牲にする。

 

相手に見えるのは、極めた部分

 

 
僕はこうやって一年間過ごしてきました。

間違いない一年を過ごしたと思います。

 

来年もそう言って新年を迎えたいですね。

 

今年も一緒に頑張りましょう!

 

 

では、
昨日の朝に仕入れた12万円分の商品を出品したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。