募集日決定致しました!!

g9024

いよいよ来週募集開始です。

IMG_4650

ブラウニーさんが家に遊びにきてくれました。

僕はシルバーウィークは休みなので基本子守りしてますw

子供の相手してくれたので助かりました。

写真は取り忘れたんですが天津飯をごちそうしました。

 

そんな面倒見の良いブラウニーさんのサービス

最後になるかもなので受けちゃってくださいね。

1DAYなくなって苦しんでる人は特に‥↓↓↓

(紹介者をSHOPUUと書くと優しくしてくれます)

g3819

さてさて、

SPラインの募集日と時間を決定しました!

g8852

申し込み方法は

時間になったらメールを送るだけと非常に簡単です。

 

先着20名なので時間ちょうどに送ってもらえると入会の確率が上がります。

 

 

今の時点で入会希望者がたくさんいます。

 

 

SPラインは僕のコンサル生も入りたいって言ってるほど人気あるんですよ。

 

確かに楽しそうですよね。

 

僕的には”高速レスポンスサービス”が魅力かと思います。

g6920

 

迷ったらすぐ聞く。すぐ返信がある。

 

これは環境としては最高です。

 

いや〜〜ほんとチーム生で仲良くしましょうね。

楽しくせどりして稼ぎましょう!!

 

 

募集は9月28日(月)19時です。

 

 

送信予約お願い致します。

 

 

では。

 

 

 

ps/

明日淡路島へ日帰り旅行へ行ってきます。

タマネギ食べたい〜

 

 

pss/

体質改善ダイエット始めました。

現在57キロ。

どこまで落とせるか‥

 

2 件のコメント

  • SHOPUUさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。ひとりぼっちのせどりですが、なんとか先月月商100万円、利益率25%行くことができました。なかなか悩みがあっても周りにはせどりをやっている仲間とかいないので寂しさを感じるときはあります。競争率は高いと思いますが28日はパソコンの前に座り送信しようと思います。

    かなりお忙しいと思いますがお体を大切に。

  • 吉川さん
    コメントありがとうございます。
    月商100万利益率25%凄いですね!!
    あとは環境さえあればもっといきますよー!是非SPラインに入ってください(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。