せどりから経営者へ

g4322

我が師Hさん。大事なのは一気に行くこと。

 

Hさん禁煙中だそうです。

吸いたくなったらミンティア食べてました。

禁煙外来の薬が半端なく良いらしく、タバコ吸ったこともない僕に絶賛してましたw

IMG_3935

昨日はベンチャーサポートのセミナーに行ってきました。よくわからない10月に導入されるマイナンバーと助成金についてです。

話がわかりやすく理解もできました。

IMG_3933

懇親会では、アフィリエイターやSEOコンサル、リサイクルショップ、イベント関係などの経営者さんと知り合うことができました。凄い楽しかったです。

Hさんもそうですが突っ走ってる人は気持ちが良いですね。話してて刺激を貰えます。

 

にしてもほんとベンチャーは人が良い。

 

税金関係で何か相談したいことがあれば

僕の担当紹介するので気軽に言ってくださいね。

↓↓↓

件名:税金

shopuu1@gmail.com

 

 

僕は今月はインプットの月にしてますので勉強勉強です。

あと今月は4回あります。セミナーづくしです。

完全に経営者の動きになってきてます

 

 

面白いです。

 

 

さっき新事務所の契約金も払ってきましたし、頑張らないといけません。

 

 

でも明日は家族DAY。w

 

ある意味頑張る〜。

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。