成功法則について語ってみた

g10488

正しい生き方=自分に負荷をかける生き方。

 

成功の法則は、逃げ癖をつけないことです。

 

常に自分にストイックに、勝ち癖をつけていくことです。

 

楽な方楽な方へと進むと必ずそういう人間になっていきます。

 

選択の連続が習慣になり結果へと繋がります。

 

なので自分が弛んでるなぁと感じた時は負荷をかけてください。

何でも良いです。

 

 

僕は一週間前ダイエットプログラムのコミュに参加しました。

結果一週間で3キロ落とすことができました。

 

57.4→54.4

 

目標を決めないといけなかったので3キロにしたんです。

 

別にそこまで太ってませんし、

誰に体を見せるわけでもありません。

 

ただ、自分が決めたことに対して

真面目にできるかを試しただけです。

 

この生き方はかなり成長できると思います。

逃げ癖をつけない”訓練”になるんです。

 

 

せどりで言えば、

 

出品しないといけない商品を

わざとリビングの目立つところに置き、朝起きするように仕向けます。

(奥さんより早く起きないと邪魔で怒られますから)

 

これも眠たい気持ちを抑えて起きないといけない=負荷をかけることです。

 

だからこそ人より稼げるんです。

 

稼いでる人はみんなしてますし、稼げない人は負荷が足りてないんです。

凄い単純です。

 

 

「そんな人生しんどくでつまんないよ!」

 

 

って言われるかもしれません。それも間違ってないと思います。

人それぞれですからどっちも正解です。

でも僕と共に勝ち癖をつけたいならSPラインに入ってください。

g8852

 

お待ちしております〜!!

 

 

PS/

仕事の関係で19時ちょうどにメールが送れない場合

gmailの送信予約の方法↓↓

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/gmail_reservation/

 

Right Inbox for Gmailという拡張機能を追加するだけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。