Webセミナーのデメリット

まいどです。SHOPUUです。

初めてWebセミナーっていうのを受けました。

 

 

会場セミナーは行ったことあるのですが、パソコンの前でやる

Webセミナーは初めてでした。

公開時間が決まっているので、その時間にパソコンの前に座り、受講しました。

 

会場との違いは、

 

  • 家でできる
  • 交通費がかからない
  • 周りを気にすることなくできる。

 

メリットをあげましたが、僕的に一番の違いは

 

『家でできるので、会場ならではの空気感がなく逆に集中できない。』

 

ってことです。

 

気持ちの問題だと思いますが、僕は会場の方が、勉強した感じがでます。

 

今回、セミナーでリストマーケティングやステップメール、購買心理学を学びました。

 

 

そして受講中のも商品は売れていきます↓↓↓

Amazon.co.jp: マージャン★ドリームクラブ  ゲーム

 

¥3300⇒¥5900

 

FBA反映されて1日で売れました。

また見かけたら買おうと思います。

 

 

 

今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
もうすぐTOP10!!ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。