せどりジャンルを決めよう

まいどです。SHOPUUです。

あなたなら利益率を取りますか?

利益額を取りますか?

g3785

 

 

 

 

 

 

ゲームせどりをしてる人は、大体利益額を取るんじゃないでしょうか。

 

利益¥2000~5000を取るならゲームです。

その代わりに資金が必要になってきます。

 

たとえばこの商品。

ゲーム

 

仕入れ値は、¥17750なので、¥20000程で売れば利益は¥2000以上です。

 

 

逆に利益率を狙うなら断然本せどりをオススメします。

本は資金が無い人でも始められますし、

利益率も高いので初心者向きですね。

 

僕は時間的コストを考えてゲームに落ち着きましたが。

 

 

でも最近DVDにはまり中ですw

ゲームと比べ利益率も高いですし、ちょうど本とゲームの間って感じがしますね。

 

 

自分が一番楽しくできるせどりジャンルを選んでください^^

 

 

今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。