せどり⇒コンサル生実績

コンサル生100万越え続々と…

image2993

 

 

 

 

 

 

 


12月みなさん売上げ伸びましたでしょうか。

 

僕のコンサル生は
100万越えがかなり出ました。
中には副業で月商270万越えを達成した方が2人もいます。

 

やはりどれだけ行動したか。

単純にそれだけな気がします。
この時期は動いた分だけ返ってきますからね。

 

僕は逆にゆっくりした12月でした。
家族との時間も取れたし、旅行もいけたし。

 

コンサル生を指導する側に回っていたので
月商は150万くらいしかなかったです。
(完全に負けてるw)

でもいいんですよ。

 

自分の実績を作るよりも
コンサル生の実績を作った方が価値があります。
自分のことのように嬉しいです。

 

それに見事に答えてくれたコンサル生には
とても感謝してます。

 

せどりである程度の実績が作れたら
情報発信してください。

きっと指導できるノウハウを
もうもってるはずです。

 

僕は、今月せどりはあんまりでしたが
中国輸入、ブログ、メルマガ、の収入を合わせたら
月収100万くらいありました。

 

本業の給食でもボーナスが入ってきたりと

なかなか景気が良かったです。w

 
せどりばかりせず、情報発信で稼げるようになると
少し生活に余裕が出てきますよね。

 

 

 

今年もあと一日で終わります。

 

 

正月はどう過ごしますか??

家電量販店のセールなんかは
かなり美味しいと思いますよ。

 

狙いとしたら、

「限定●個!!」

「おひとり様●個まで!!」

 

こういうのは、相場が崩れにくいので
チャンスです。

 

 

 

さて、

今年もお世話になりました。

いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます。

 

来年も更に良い情報をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いします!

 

正月モードに入りますので
一足早く、良いお年を!!!

ってことで^^

 

では!!ありがとうございました。

2 件のコメント

  • しょっぷーさん

    お世話様です。
    ろい と申します。

    すごい実績ですね!
    記事一つ一つが為になります。

    また遊びに来ますね!

    ブログ更新がんばってください!

    応援ポチさせていただきます!

    ろい

  • ろいさん。書き込みありがとうございます。
    とんでもないですよ。
    CDせどりやられてるんですね。僕は苦手分野なので羨ましいです。
    お互い頑張りましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。