せどりマインドを学ぶ方法

まいどです、SHOPUUです。
今あなたは、お金がないのを不景気や会社のせいにしてませんか??

金塊 - 金文字 - イラスト - フリー素材-225903

 

 

 

 

 

資金があれば、なんでもできるはいいすぎですけど、僕は、やりべきことをたくさん認識しています。

 

 

お金がないじゃなくて、お金が足りない。

 

 

全然違います。

 

 

お金がないっていう人は、ずっとお金は入ってきません。
言うだけで何も考えていないんですから。

 

 

お金が足りないってことは、何かするためにお金が必要で、
チャンスが来たとき、すぐさま飛び込むことができます。

 

 

 

だから、セルフイメージをしっかり持って、今この時期にやるべきことをしっかりやる。

 

これだけで一歩一歩前に進んでいきます。

 

 

 

お金はないんじゃなくて、足りないだけ。

 

やっと明確になりました。

ちょっと前までは、足りないって言うだけでしたがw

セルフイメージから逆算していけばいいと思います。

 

 

マインドマップって知っていますか??

 

 

いま自分が考えていることを、紙に書いて目で見て認識するやつです。

僕はアイフォンにいれています。ほんとこれを使えば前進あるのみです。

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

では今回はここまで。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。