急激に成長した理由

まいどです。給食パパせどらーSHOPUU(しょぷー)です。
「これだけは自分は頑張っている」と、

自分を誇れること持っていますか?

image2993

 

 

 

 

 

 

 

最近3ヶ月の子供が喋る喋る。
今日も哺乳瓶片手にブログを書いたりしています。
早く飲んでおくれ^^
さて、自分の夢に向かって毎日生きていると

時間がいくつあっても足りませんよね。

本当に時間って大切です。

 

今日仕事終わりに、
ご苦労さん会っていうのがあって

4時に仕事終わるのにまた7時に保育園に行かないといけないんです。
しかもそんな食べたり飲んだりできるわけでもなく、
盛り上がるわけでもなくw
多分仕入れに行きたい~って思いながらご苦労すると思います。

ほんまご苦労さん会。
んで家に帰ったら、家族と喋ったりしてすぐ就寝。
こう考えたら、一日に取れる自分の時間って非常に少ないです。

 

じゃぁ、こういった時間がない中、
どうやって自分の時間をキープするのか。

 

その答えは
『朝早く起きること』です。
僕は、仕事で7時に家を出ますが、4時に起きています。
寝るのは12じくらいですので4時間睡眠。

 

これをせどりを始めてからずっとしています。
もう半年くらいかな?

 

信じられるかわかりませんが、
もうこれに慣れてしまって

逆に、起きないと、すごく後悔します。
6時台に目が覚めるもんなら…
考えただけでも嫌ですw

 

 

んで朝の方が脳の回転が良いんです。

だから夜作業を中断してでも、早く寝て
朝にする方が効率良いんですね。

 

僕なりの早起きのコツ

 

1、それに関連した本を読む。(アフィリリンクではありません)
「朝2時間早く起きれば人生がかわる」

「できる人の時間の使い方」

こういった本でしっかりインプットする。

 

2、朝の楽しみを見つける、作る。

例えば、大好きな菓子パンを買っておいて、
ちょっと高めのコーヒーと一緒に、パソコンの前に置く。
ようは、贅沢してみるんです。この時間が好きになるようにもっていきます。

 

3、寝る直前は時計を見ない

あと何時間しか寝れない~!って思っても仕方ないですから、
これは得することありません。やめましょう。

 

4、目が覚めた瞬間何も考えずストレッチ

起きた瞬間ストレッチをします。
体を動かすことで、脳を起こします。
それをせず、布団の中で色々考えたって
答えは、「もう少し寝よう」になるだけですから。

 

 

僕はこういったことしています。

一度起きて色々作業してみてください。
かなり仕事が捗ると思います。
そしたら次の日も寝るのがもったくなるかもですよ。

 

ではまた今日も頑張りましょうね!

 

 

PS/ニュースキャスターの小倉さんは、3時間睡眠らしいです。
これに慣れたら、ある意味最強ですね。
人より多く時間があるんだから、成長が半端ないです。

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。