せどりの視野を広げよう

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

中古のお宝が眠る場所知っていますか??

せどりはBOだけじゃないんですよ。

image2993

 

なにも仕入れ場所をBOに絞ることはありません。

中古はリサイクルショップにもあります。

 

今回はリサイクルショップに行ってきました。

 

そこで手に入れたゲームはこれ↓↓↓

d4afc8dd-7789-4f47-b127-d0f6c0778002

 

 

 

 

箱なし、説明書なし。

2つで6000円でした。

注目するところは、このゲーム中古でもまだこの値段で売れるということ。

 

 

そして、

仕入れた日から3日、FBA反映を考えると、1日もかからず

売れちゃったわけです。

20129b48-f7bd-44ff-a417-68cff1fa1d98

 

 

¥6000⇒¥13160

しかも、同時購入です。

 

 

これは、最新の太鼓の達人が

4人同時に遊べるということもあって、

この太鼓のバチが必要になってくるんです。

購入時は、1つしかついていないので全然足りません。

 

そりゃ中古でも売れますよね。

 

これは、鉄板ですが、まだまだいけますよ。

 

 

仕入れ場所の視野を広げることで

こんなお宝が見つかるときがありますので

一度リサイクルショップに寄ってみてください。

 

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。