副業せどらーのための最強環境計画

時間をいかに有効に使うか。

仕事、家族、副業。バランスが重要。

office-360815_640

 

 

 

昨日も仕事後、ブックオフに行ってきました↓

IMG_0007

ゲームよりDVDの方が多いですね。

まぁ仕入れできたらどっちでも
良いんですけどね。

 

ゲームがなかったら違うものを見る。

ただこれだけです。

 

 

 

さて、

 

副業せどらーである僕らは
いかにして時間を有効活用するかが
成功の鍵となってくるわけです。

 

 

”時間の効率化”

 

インプットとアウトプットの
バランスがすごく大事です。

 

 

 

最近、

車の移動時間も無駄にはできないと
思い、カーナビを買いこんなことをしてます。

↓↓↓

IMG_0009

 

中にセミナー動画や音声を入れて
聞いてるんですよ。

これを聞くため
スピーカーも買いました。

 

家ではなかなか真剣に聞けないけど
移動中なら効率よく聞くことができます。

 

アウトプットすることが多いので
常に知識を蓄えないといけませんよね。

 

 

 

もちろん会社の通勤中も
音声聞いたり、本読んだりしてるわけです。

 

 

パズドラとかしてても
レベルしか上がりませんよ。

 

 

そんなことしてる場合か。

 

って突っ込みそうになりますが
それは人それぞれなので。
否定はしません。

 

でも僕は読書や音声聞くのを
パズドラやってる人くらい楽しんでます。

 

 

まぁお得な環境です。

 

 

 

今日は家でゆっくりしたいと思います。

家族との時間も大事です。

炭水化物抜いた晩御飯作ってもらいますw

(2キロ減った)

 

 

さぁ、仕事行ってくるか。

 

美味しい給食作ってきます。

 

では。

 

 

ps/カーナビに入れてる音声は
孫正義
神田昌典
クリス岡崎
本田健
与沢翼
小西玲太郎
斉藤一人
SHOPUU(自分)
中谷彰宏
堀江貴文です。

 

 

ps/アイフォン5s一括で買いました。
せどりすと超速い。
読み込み速い。幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。