クリスマスのゲームせどり同行。電車は辛い。

g3895

この時期少しの時間でも山ほど仕入れができます。

昨日は、朝5時半から経営者セミナーに行ってきました。立派な経営者ほど朝の時間を大切にしています。仕事に行く前にセミナーに行くわけですからマインドが違いますよね。みんなパワフルです。

さて、ただいま東京にいます。今日は第6期生の鹿島さんのせどり仕入れ同行をしてました。車がなかったので全て電車での移動です。仕入れ先は、家電量販店やスーパーマーケット、ブックオフなどをメインに周りました。

IMG_1502

一つの駅ごとに荷物が持ちきれなくなるので毎回コインロッカー行き。

IMG_1505

電車仕入れって大変。車の有り難みがわかります。結局15時までに15万ほどの仕入れが完了し、そのあとは、SHOPUUコンサル生忘年会(関東編)

IMG_1516

急な誘いにも関わらず9名のコンサル生がきてくれました。ありがとうございます。かなり濃いノウハウが飛び交っていました。みんなかなり刺激を受けたと思いますのでこのあとの仕入れに生かして欲しいと思います。

初めて会った人が多かったんですが、みんな良い人でした。いつも声だけ聴いたので不思議な感じですね。

今日の夜また夜行バスで帰り明日は朝からブラウニーさんと仕入れに行ってきます。せどり専業ライフ楽しんでいます。

SHOPUU応援クリックよろしくです↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。