ゲームせどりに革命を

せどりすとメンバーたなぴーさんと2回目の打ち合わせ。どんどん面白い方に展開しています。

今日はたなぴーさんと社員2人とコンサル生のブラウニーも呼んでランチしてました。

ゲームせどり業界を動かす面白いことを考えてて、また話が進みました。やっぱこうやって地盤を動かすことがいいですね。

僕らが組めば結構大きいことができると思います。ブラウニーも今じゃたくさんの生徒さんがいますからね。

会うたびなぜか焼肉奢ってくださいって言われてましたが逆に奢ってくれました。さすが大社長!

場所変えて真面目な話。

たなぴーさん、まためっちゃでかい倉庫借りたそうです。広すぎて何平米か忘れましたが、とにかくスピード感が人と違います。僕も頑張ろうって思いました。

 

また公開できるようになったらいいますね。

 

僕らがやろうとしてることのヒントは、せどらーが最も悩むキャッシュフローを改善する動きです。

 

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。