せどりクリスマス商戦とツイキャスやります。

image1のコピー

部屋はグチャグチャになる。それがこの季節です。

ある店舗で3DSのソフトを100本買いました。全てランキング3桁なのでゲームせどりとしてはかなり美味しいです。この時期はどこもセールをしてますね。僕はコンサル生の仕入れ同行と他の仕事があって仕入れに行く日がないです。けど移動中にAmazonやネットショップから仕入れをして、家に届くようにしてます。上記の写真とかそうです。

実は今日、息子の誕生日も兼ねて温泉旅行にきています。和歌山の「海舟」という旅館です。

image3

かなり雰囲気もよく景色も最高。そして去年同様、近くのとれとれ市場では1000円の大トロを食べました。

image2

うま~~。。。醤油を弾くくらいの脂が乗ってます。(いつもこんなことしてるわけじゃないです。普段はスシローとか行ってます)

僕はクリスマス商戦、今年は少し余裕がありますので自分よりコンサル生に時間を使うつもりです。うちのコンサル生はもの凄い結果を残しそうですよ。チャットルームでは仕入れた商品を(仕入れ先まで)みんな載せますから情報が溢れています。ほんと刺激になります。

初心者も経験者も関係なく行動した者勝ちというこの時期。モチベーションを下げないことが非常に重要ですね。12月よりスタートした6期生もガンガン行動しています。僕も刺激頂いてます。みんなで一つ上のステージへ上がりたいです。

あっそうそう‥また第1期生のブラウニーさんとツイキャスやります。

twitcasting

前回好評だったのでまたやろうってことになりました。ツイキャスっていうのは生放送動画ですね。質問もその場ですぐ聞けます。テーマは年末商戦の戦い方。どういう仕入れをしていったらいいのか、どこで仕入れたらいいのかなど、リアルタイムな質問にも全てお答えします。

またブラウニーさんが酔って変なこと言い出しますよ。w

12月11日(木)時間未定(恐らく20時以降)

動画場所→http://twitcasting.tv/shoppeta1104/

事前にツイッターのアカウントを取得してご覧ください。

 

SHOPUU応援クリックよろしく↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。