フルコンサル8期生を募集します!

g5266

年2回だけのフルコンサル生募集!!

 

 

ほんとお待たせしました!!!!

 

 

もう4期生の募集の時くらいから待ってくれてる人もいます。

 

 

僕もコンサルしまくりたい気持ちはあるんですが

なんせ1人でやってるもんですから限界があります。

だから年に2回しかできないんです。

 

スクリーンショット 2015-10-22 11.17.33

 

コンサルの大まかな流れはこうです。

 

せどり、情報発信、組織化と進んでいきます。

 

もちろん中には情報発信や組織化なんてしたくないって人もいます。

それはそれで良いです。

 

 

僕のオススメは‥

 

 

”副業せどりで本業の給料を越えてから法人化”です。

 

 

突然会社をクビになるってのもアリですね・・

 

 

独立する前に情報発信でも

稼げるようになっておく方が良いです。

 

情報発信は利益率100%ですから

せどりの利益率をカバーできます。

 

 

そしてその後は‥

 

 

”いかに自分の時間を使わずして稼ぐか”

 

 

組織化の部分ですね。

 

 

これができて初めて自分の時間ができます。

家族との時間が作れます。

 

 

せどりだけではまだまだ自由にはなれません。

 

 

僕はスタッフのおかげでもありますが、

しっかり家族との時間を取らせて頂いてます。

 

子供の急な病気にも対応できるし、

保育園の送り迎えも毎日行ってます。

もちろん運動会や生活発表会などの行事の参加もできてます。

 

 

 

”何のためにせどりを始めたのか”

 

 

 

振り返ると自分が進みたい道

なりたい人が周りにいると思います。

 

全然僕じゃなくても構いません。

僕は完璧ではないので常に勉強してる身です。

 

 

でももし‥

 

 

僕のような環境に憧れを持ってくれるなら是非フルコンサル生になってください。

応募してください。

 

 

必ず良い方向へ進むと思います。

 

 

それは僕のコンサル生が証明してくれてます。

 

 

チャンスの神様に後ろ髪はありません。

来たらすぐに前髪を掴みにいきましょう。

 

 

 

では。

 

 

 

PS/

問い合わせが多いと返事が遅れる可能性があります。

必ず返信しますのでよろしくお願いします。

 

g5266

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。