ゲームせどり必勝攻略ガイド発売です!!

g6168

18時になりましたのでゲームせどり必勝攻略ガイド販売致します!!!

僕から購入される方はクーポン欄はなしで構いません

 

先行予約をされた方は、商材受け取り後、秘密の暗号を僕にお知らせください。

特典請求はこちらまで→ shopuu2@gmail.com

 

順を追って特典を配布しますのでお待ち下さいね。

あと携帯メールでの請求も特典が見れない可能性がありますのでなるべくお控え下さい。

もし何か不具合などありましたら下記までご連絡ください。

 

▼問い合わせ

info@shopuu-sedori.com

 

 

僕のオススメの商材の見方は

初級編はサラッと目を通し、中級編をじっくり読むこと。

できれば印刷して大事なところに線や印をつける。

(昔やってたw

 

音声や動画は通勤中に聞きます。

 

何回も聞いてると思考が染み付くんです。

 

そうすると自然とモチベーションも上がるしアイディアも浮かんだりします。

 

 

商材にはこう書いてあったけどこれの方がいいんじゃない??

 

 

なんてことがひらめくわけです。

 

大切なのは、持続させることとモチベーションを下げないこと。

このへんを補ってるのが音声や動画かなと思います。

 

あとは、

僕がどうやってここまで稼げるようになったのか??

副業のとき何を実践してきたのか?こういったことを包み隠さず書いています。

shoppeta1104.xsrv.jp pdf SHOPUUstorykan.pdf

僕も昔はまったくせどりなんてできなかったわけです。

 

せどりなんて面白くないぜ~

 

なんて言ってましたから。

今では超好きですけどね。

 

こう思えたのもちゃんと稼げたからだと思います。

そのへんの歴史みたいなもんを見て頂き参考にして欲しいと思います。

 

 

では。

 

 

ps/

購入後すぐに商材が欲しい方はクレジットをオススメします。

銀行振込は、銀行からの入金確認を待ってからの商材配布となりますので

少し時間がかかります。

 

 

pps/

実は‥商材発売と平行して自社ツールの開発もやってました。

こちら最強の電脳ツールなんですがヤバいです‥

アホほど仕入れができます。

4月には完成するのでまた報告しますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。