今月のBIG tomorrowに掲載して頂きました。

g3965

是非コンビニでお買い求めください。

IMG_6686

 

今回”夢を叶えた人”という企画で載せて頂きました。

 

僕はせどりを始めてから、結婚式や新婚旅行にもいけるようになりました。

まさにせどり様様なんです。

 

給食のおじちゃん時代は、手取り16万だったので

家賃とか生活費とか引いたら何にも残りませんでした。

 

それが今はラ王を箱買いできるようになりました。

IMG_6688

うそうそ。これは出品用〜w

 

雑誌に書いてある数字は

せどりだけではなく情報発信の収入も含まっています。

夢を叶えるにはやっぱり情報発信が必須ですね。

 

さて、

 

スクリーンショット 2016-01-26 15.25.45

今エディオンでこれ3800円くらいで買えます。

ランキング的にも結構美味しいと思うので一度行ってみてくださいね。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

せどりを始めて3年2ヶ月‥

人生何があるかわかりませんね。

 

pps/

今日も朝5時から経営者セミナーに行ってきました。

”今しか変化はない。過去未来は動かせない。今やるしかない”

改めて考えるとグサっときます。

今積み重ねで人生を生きてるんです。

 

pps/

お問い合わせむっちゃ来る‥汗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。