雑誌に掲載して頂きました

g5156いつもありがとうございます。

image image

今コンビニや本屋で販売してる「副業完全ガイド」という雑誌に僕と僕のコンサル生が載っています。

 

今回の企画内容と合いそうな方をピックアップし声をかけました。

 

お気楽せどらーKYOさん

SPラインSA@柴さん

中国輸入はちさん

アッキーさん

トマさん

ミツえもんさん

 

編集者、ライターさんに感謝です。

よかったら買ってくださいね。

 

さて、

 

一昨日は、某郵便局の局長さんとお会いしてました。

4階建てのビルで局長室は一番上の一番奥にありました。

案内してもらい局長室へ。image

中で物流ソリューションの話、自社の作業効率の話などさせて頂きました。

 

局長さんは、仕事スピードが半端なく速いです。

パッパッと決めていきます。

このスピードが大事なんだと大変勉強になりました。

次の日には、僕の事務所まで部下を連れて来てくれて話を詰めてくれたんです。

image

お寿司もごちそうになりました。

ありがとうございました。

 

さてさて、

 

SPラインですが、来週から新生SPラインとして生まれ変わります。

昨日はカスタマー会議をしてました。

 

大きく変わったことは、

「懇親会」を「親睦会」に名称変更し、昼の部、夜の部の二部構成にしました。

 

 

ちなみに今月は‥

 

8/18(水)大阪

昼の部:大阪観光食べ歩きツアー

夜の部:飲み会

 

8/26(金)東京

昼の部:コワーキング勉強会

夜の部:飲み会

 

です。

 

 

昼からみんなで遊んだり、勉強したりして、夜はパーッと飲んで騒ぎます。

色んな方とせどり話ができますので凄い楽しいし、仲良くなれます。

 

 

SPラインは、8月中旬に5次募集をしますので是非応募してくださいねー!

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。