せどりで人生を変える。新年あけましておめでとうございます。

g4071せどりブログを始めて2年3ヶ月が経ちました。子供も2歳になりました。

あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願いします。

IMG_1697

年末年始は奥さんとマリオをしました。久々ゆっくりした感じです。横スクロールアクションを極めてる奥さんは鍵の場所とかボスの倒し方とか全て知っていて、マントも自由に飛べない僕は、終止着地点が穴でした‥。

本業だけではきつい!!!!そんな給食のおじちゃんの給食を作りながら副業だけで月280万稼ぐ方法

せどりブログを始めて本当に良かったと思っています。

これほど大勢の方に自分の気持ちを聞いて頂き、そして恐れ多くも僕のライフスタイルに憧れを持ってくれる方がいます。僕は今も昔と気持ちは変わってませんし別に贅沢もしてません。ただ一つ言えるのは、

”会社に頼らず自分の力でこの先やっていける”自信が付いたこと。

この世界は行動とアイディア勝負です。これはいくら頑張っても、どれだけいい案を出しても給料が上がらないサラリーマンとの違いです。自分の行動力で稼げるし、アイディアが収入に直結します。

西森 直紀

僕は高校から26歳までの10年間本気でバンドを組んでいました。CDの全国発売や全国ライブツアー。その間会社からは、ブログを書けと毎日言われてきたんです。それがもう苦痛で苦痛で‥。メンバーの中でも僕だけがパソコンが苦手で、他みんなブラインドタッチができたくらいです。そりゃ嫌いになりますよね。

でも気づけば今、パソコンが仕事となりブログを書いています。

最低ランクから出発したので少しの成果が嬉しかったんです。一歩の重みが違うんですよ。僕はこの気持ちを凄く大切にしています。

だからコンサル生が入ってきた時、初心者を中級に育て上げる時と言うのは凄く気持ちがわかるんです。

成長する瞬間、稼げるようになる瞬間。自分のことのように本当に嬉しいです。

 

2015年

このままじゃダメだと思ってる方。人生を変えたいと思ってる方。もうすぐ子供が生まれる方。もうすぐ結婚を考えてる方。子供の将来を本気で考えてる方。何か少しでも親や奥さんに恩返しをしたい方。子供の習い事を喜んでさせてあげたい方。家族の時間を増やしたい方。

今年こそは本気で稼ぎましょう。チャンスはほんの一瞬‥決めるのは常に自分です。

 

 

ps/次回は12月に入ってきた第6期コンサル生の初月の成果を報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。