仕入れたゲームを劇的に高く売る方法。

g5056

ゲームせどりで大切なこと。仕入れた商品の上手な捌き方とは‥。

 

昨日も朝から経営者セミナーに行ってきました。会場がいつもと違ったので1時間半くらいかかりましたが、また新しい出会いがあり嬉しかったです。来年からはリアルの経営者に向けてせどりセミナーをやっていきます。ある会社の一部に僕のセミナーの枠を作って頂けました。頑張らんとな〜っ。

 

さて、 アメトークで取り上げられて以来人気のゲームが高値で売れました↓

g4033.png3

仕入れ値は中古で2205円。売値は4980円です。2205円では正直どこでも売ってます。ブックオフでも余裕で買えます。普通のせどらーはこれを3500円で売ってしまうわけです。

違うんですよね‥。ポイントは”売り方”

見てもらったら分かりますが4980円で出品するとなると一番最後のページ

Amazon.co.jp  こちらもどうぞ  ドラゴンクエストV 天空の花嫁

”5ページ目”になります。しかしFBAに反映され一週間以内に売れています。

‥5ページ目なのに売れるの??

勘の良い人は気づくと思いますが僕も予想通り売れたな。と思っているわけです。答えをいいます。コンデションは「ほぼ新品」。

これで出品するだけです。


ライバルがいないんですよね。

新品だと1万円近くするので高くて買えない、でも新品が欲しい人は「ほぼ新品」に流れてくるかもしれないです。それなら4980円でも全然安く感じて買ってしまうっと言うわけです。

恐らくページの観覧も最後のページからチェックしたんだと思います。

ランキング的にも充分いけますし、中古ゲームの利益率はこうすることでも上がっていきます。ぜひお試しください。

IMG_1664

ささやかな我が家のクリスマスパーティーです。子供は卵アレルギーなのでポテトサラダは食べれませんw

 

 

ps/

前回スタッフを募集をしたんですが速攻で4名の方から連絡頂きました。ありがとうございます。僕の全てを公開し、また常に一緒にいて
仕入れノウハウを教えるってこともありコンサルに近いな〜と思っています。まずは信頼関係ですね。一緒にいて楽しい仲間を作りたいです。

 

pps/

昨日の夜、年賀状を書きまくりました。会社をクビになり専業になった途端おかげさまで人脈が増えました。今まで生きてきた中で一番書いてると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。