Twitterフォロワー1万人突破しました

 

目標にしてたフォロワー10,000人到達しました!ありがとうございます!!

 

いや〜!嬉しいです!!!

 

本気でTwitterをやり始めて1年8ヶ月。

 

楽しく続けてこれたのが何よりの救いでした。

 

 

こんな企画もしてくれました。

 

僕は寝てたので全くわかりませんでしたが。笑

 

おかげで一気にフォロワーが増えました。

 

ほんとこういう企画をやってくれる人たちってなんて器が大きいんだろうって思います。

 

今となれば、Twitterが趣味と言ってもいいくらい好きです。

 

これが仕事に繋がっているのが本当恵まれてるな〜と思っています。

 

僕はノウハウは書かないと決めて発信をしてきました。

 

それはブログもそうだしTwitterもそうです。

 

ノウハウじゃないところで “自分がどれだけ人を惹きつけることができるか” に挑戦しています。

 

やっぱり楽しむことですよね。

 

そしてたくさん人に絡むこと。

 

僕も知らない人に絡みまくってます。

 

遠慮したり、失礼だと思ったら何のアクションも起こせませんので、とりあえず絡みまくって自分を試してみてください。

 

次は2万人を目指して頑張ります!!

 

引き続き応援の方よろしくお願いします^^

 

ではでは。

 

ps

明日からダブコン5が始まります。またいろんな人に出会えるのが楽しみです。しっかりショップ輸入の組織化を構築してもらいます。頑張るぞ〜!!