コンサルだけじゃない豪華コンテンツ

明日の19時に公開決定。超豪華特典をゲットしてください。

 

昨日特典の発表をしましたが、さらに追加しました。

明日の19時から特典ゲットのチャンスです!!

 

▼特典の受け取り方法

これは僕の一番弟子ブラウニーが作ったせどり商材です。

先週先行発売され100本以上売れました。

 

僕も推薦文を書いているのですが、ゲームせどりをこれから始めたい人や仕入れがうまくできない人にとてもオススメです。

コレには僕が教えた内容が全て書いてあります。

もう購入された方もいると思いますが、僕からの購入特典でこちらをプレゼントします!

↓↓↓

<先着特典>
先着1〜2位:SHOPUU事務所見学&対面コンサル
先着3位:せどり通話コンサル
先着4位:輸入通話コンサル
先着5位:ブログ通話コンサル
先着6位:マインド通話コンサル
先着7位:デザイン通話コンサル
先着8〜10名:SPライン会費無料

<全員配布特典>
勝ちせど
初めて融資を受けるのにかなり効果的な裏技

ブラウニーからもメッサ豪華頂きました。

<先着特典1位〜2位>

事務所見学&対面コンサル

見学だけじゃなく悩み相談も可能!普段はコンサル生しか入れない場所です。

<先着特典3位〜7位>

特化型通話コンサル

あなたのために1時間通話コンサル致します。Skypeかzoomを使ってやります。もし、ブログに興味ないのにブログコンサルが当たった方は臨機応変に対応します。

こちら「勝ちせど」「融資の裏技」は購入者が全員もらえる特典です。

 

▼応募方法

4/12(金)19時00分〜

ブログにて販売ページを公開しますので中に入り「購入する」をクリックしてください。

先着特典は早いもの順でお渡しします。

さらにブラウニー本人から先着特典をもらいました!

↓↓↓

先着3位までの人はブラウニー本人と仕入れにいけます!

そして、4/12(金)限定ですが「ゲオの仕入れリスト」も貰えます。

これぜひ狙ってください。

ダブル特典ゲットのチャンスです!!

 

では、明日の19時待機しててくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。