SPラインユニバーサル化vol.1

 

久しぶりの更新です。最近はTwitterばかり発信してます笑。

 

Twitterは色んな人と出会えるのが本当に嬉しい。コロナなかったらもっと飛び回ってるのにな〜

 

さて、今月からSPラインは6年目に入り、ユニバーサル化を実行しました。

 

昨年は、学校を作るって言って、店舗、電脳、中古、本、初心者の教室を作ったんですよね。

 

んで、ユニバーサル化って何なのかと言うと、USJのようなテーマパークを目指すということです。

 

USJはお客さんを飽きさせないように、数々のエリアを設置してます。

任天堂と組んだり、カプコンと組んだり、本当にお金のかかることをしてくれています。

 

中と外からのワクワクが止まらないんです。

 

このイメージです。

 

SPラインも、メンバーを飽きさせないアトラクションや繋がりを提供して楽しい空間を作っています。

 

そして、このアトラクションというのが、今期のテーマです。

 

USJはエリア、SPラインは、物販業界の猛者たちのセミナーになります。

 

ただのセミナーではないんです。

 

みなさんそれぞれにコミュニティやコンサル生がいます。

 

これこそに価値があります。

 

普段聞くことができないノウハウをSPラインに入っていれば、聞くことができるんですね。

 

まさに体験です。

 

中に入っても楽しめるし、外から見ても楽しそうなイメージがつきます。

 

SPラインは月額5480円で初期費用なし。いつでもやめることができます。

 

週一回zoomセミナーがあったり、各教室に講師がいますので色々教えてくれます。交流会もやってますので横の繋がりもできます。

 

控えめに言ってかなりお得です。

 

だから、ずっと毎月純増しています。

 

そして僕の審査制なので変な人がいません。

 

マジで日本一質のいいコミュニティだと思っています。

 

これは入らないと分からないので一度体験してほしいです。

 

とりあえず、明日は本山君のセミナーがありますので今のうちに飛び込んでくださいね。

↓↓↓

 

ではでは^^