【第11回】ダブコン交流会 ダブキャン

 

昨日はヤフショ輸入コンサルコミュニティ「ダブコン」でキャンプをやりました。通称ダブキャン。昨年に続き今年もめーちゃ!盛り上がりました!

11時に集合。全国から続々と集まります。総勢38名!

一緒に運営してるヒロさんからカンパイの挨拶。

この瞬間好きだ〜!!

ダブコンというのは、せどりの次のステージとして、ヤフショの販売と中国輸入の仕入れから組織化まで教えているコンサルコミュニティです。

せどりで実績を上げた人や全くの初心者の人までいます。そしてみんないい人。メンバーは選考してるので価値観の合った人が集まるようになっています。

初めてあったとは思えないくらいアットホームでみんな仲良くなっていました。

バーベキューが終わりロッジへ移動。少し休憩〜!

17時半からはセミナー勉強会

  • ストーリー対談
  • 4期体験セミナー
  • 3期体験セミナー

 

まずは僕とヒロさんで双方の歴史を振り返りました。

 

  1. せどり始める前
  2. せどりをやってみて
  3. 輸入への切り替えのきっかけ
  4. どんな商品扱ってたか
  5. どれくらい作業してたか
  6. 人数体制と事務所
  7. 流れに乗ったと思った瞬間

 

僕らの歴史から何か一つでもヒントを得てもらえたらと思いお話しました。

続いてはメンバーのセミナー。

まずは4期生の清水さん。しくじり先生を見てるような感じで面白かったです。これをやったら結果が出ない、これをやったから結果が出た。と非常に分かりやすい話でした。話すの上手い。

続いて4期生の関さん。

昨年のダブキャンに来てくれた時は実績0だったのに、そのあと3ヶ月で売上100万超えた方法を話してくれました。わかりやすい数字も話してくれたのでイメージできましたね。あとは外注の話。これも勉強になりました。

最後は石井さん。

楽天ポイントせどりで複数アカを回してましたが、ある日突然アカバン。数百万のポイントを紛失後、ヤフショ輸入に切り替え売上1000万を越えました。とにかくやるしかない!というマインドが素晴らしかったですね。今は組織化も成功されています。

セミナーの後はロッジで飲み会〜!

 

本当色んな人がいて勉強になりました。夜な夜な語りました。大人になってこんな山奥で夜中まで語るってなかなかないですからね。少年に戻ったような感じでした。

 

みなさんにも満足して頂けて嬉しかったです^^

 

来てくれた人がどれだけ楽しんでもらえるかを常に考えています。絶対アウェイ感を出しません。

 

色んな集まりを開催してますので機会があれば飛び込んで頂ければと思います。

 

これからもみんなで頑張っていきましょうね!!

 

ではでは。