ダブコン予約160名突破!!

どうも、shopuuです。

 

昨日からダブコン4の予約が始まりました。

 

開始4時間で160名の予約がありました。

 

火曜日まで予約受付けておりますのでよろしくお願いします。

 

さて、今日はめちゃくちゃ大切な話をしたいと思います。

 

みなさんは、何のためにこの業界に入りましたか??

 

僕の読者さんなら

 

「家族を豊かにしたい」とか

「自分の自由な時間が欲しい」

 

人が多いんじゃないでしょうか。

 

僕もそうです。今も変わらず。

 

ただ、大事なのは行動ですよね。

 

想うだけじゃダメで、「いついつまでこうなりたい」みたいな漠然としててもいいから目標がいるわけです。

 

 

では聞きます。

 

 

今やってることはその目標にタッチできますでしょうか??

 

例えば、1年後に、自分の今の物販を手離しにして自分の時間を作りたいなら、

 

今やってることが果たして合ってるのかを考えてみてください。

 

合ってます?

 

‥本当に?

 

僕は気付いたんです。

 

せどりをやってきて、人も雇用した時に「あっ、これ無理だ」って。

 

もちろんせどりで組織化できる人もいますよ。

 

でも僕はせどりの組織化は難しいと思いました。

 

だってせどりはどう考えても自分一人でやるのがちょうどいいんです。

 

一生懸命教えたとしても独立される可能性があるし、人にやってもらうとなると、利益率も時間効率も考えていかないといけない〜〜〜うぉぉぉお頭痛い。。

 

でもヤフショ輸入になると、

 

  • 仕入れは家でできる
  • 交通費はいらない
  • 縦積みできる
  • 全商品リピートになる
  • 利益率が高い
  • お店にやりがいを感じる
  • のちに楽天や他のECショップに併売できる

 

など、手離し物販に向けてこれほど条件の揃ったモデルはないんです。

 

だから僕は舵を切ったんです。

 

”一回Amazonせどりを置いておこう” って。

 

だってね、しばらくやらなかったとしてもまた復活できるじゃないですか??

 

今の売上に戻すのはそんなに難しいことじゃないですよね?

 

自転車の漕ぎ方くらい忘れないものなんです。

 

だから、まずは構築でしょう。

あとで戻る作戦でいいんです。

 

それと、自分がどうなりたいかも考えてください。

 

将来将来って言ってますが、割と早く動かないといつまで経っても夢は遠のきますよ。

 

一歩踏み出さないと。

 

余裕がない人ほどこれから余裕がなくなりますからね。

 

余裕を持とうと思ったらまずは何かを手離すことです。

 

僕は今やってることを一旦置いといて、ヤフショ輸入に振り切るのがマジでいいと思ってます。

↓↓↓

ダブコンは年一回募集するかしないかくらいの頻度やってるのですが、次回の募集は決まってません。

 

もしかしたらこれで終了の可能性もあります。

 

元々、仲間が欲しいね。くらいの気持ちでスタートしましたからねw

 

これ永久コンサルなんですよ。

 

僕とヒロさんの永久コンサル。

 

かなり破格でやってるつもりです。

 

僕ら二人が手を組んだ「ダブコン」は業界一結果を出してるヤフショコンサルコミュニティだと自負してます。

 

入ったら必ず稼げるとは言いません。

 

その気持ちの人は絶対応募しないでください。

 

本気で将来のために動ける人だけお願いします。

 

っと、言っても自分のペースでできますので安心してください^ ^

 

僕と価値観の合う人歓迎しますので応募してくださいね。w

 

”チャンスと思ったら自分を信じる”

 

ではでは。

 

ps/

本申し込みされる人は詳細メールに返信してください。選考になりますので熱いメッセージをお願いします!!