ダブコン3予約117名突破!!!

この生活がいつまで続くかの不安は現状維持では全くもって解消されない。

僕は、今仕事ができることに有り難みを感じています。仕事をしたくてもできない人もいるからです。

 

将来、自分の体がどうなるかわからないし、親の介護が必要になるかもしれない。

そうなった時は、仕事をしたくても仕事ができない状態になります。

 

今はありがたいことにそうじゃないからもっともっと頑張ろうって思うんです。

自分が動けるうちにたくさん余裕を作っておきたい。

 

‥今限界じゃないでしょう??

 

って言われたら、そうかもしれない。

だからまだまだできる!!って自分に言い聞かせながら明るい将来を作っていきたいんです。

 

”この生活がいつまで続くかの不安は現状維持では全くもって解消されない”

 

現状維持はありえません。

時代が変わるに連れて変わっていくべきです。

変わらないのは自分の信念だけ。

 

自分がMAXで動けるうちにやることは、未来の構築です。

そう、自由になるための未来構築です。

これに全力を注がないと。

 

独身のうちはそこまで生活に困らないと思います。最悪カップラーメンを毎日食べて生活したら死にません。

 

でも子供が生まれたらそうはいきません。

毎日カップラーメンを食べさせるわけにはいきませんし、ミルク代やオムツ代、保育料などたくさんのお金がかかってきます。

 

子供が大きくなるに連れて習い事や学費などもかかってきます。

将来、結婚することも考えたら貯金もしておかないといけません。

 

将来のこと考えたら頭痛くなりますねw

 

でもね、今のままじゃダメだという不安は僕らを強くします。

 

だからこの世界に飛び込んだんでしょう?

だからここまで僕のブログを読んでくれてるんでしょう?

やりましょうよ。

 

将来の自分が喜ぶこと。

過去の俺ナイス!!って

↓↓↓

偽物って言われたら一撃で終わるAmazon。

これにしがみつく時間はもう終わり。

 

僕らはもっともっと先を見るべきです。

あなたの大切な時間は将来のために使いましょう。

 

では。

 

ps/

一昨日はさらば青春の光の単独公演に行ってきました。めちゃくちゃ面白かった。好きな芸人さんです。

 

pps/

予約したけど詳細メールが届かない方が何名かいます。

その場合、僕にお知らせください。

迷惑メールフォルダに送られている可能性もあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。