本日23時59分で予約申し込み終了します

シンプルになると迷いがなくなる。全ての情報を捨ててもう一度判断してください。

 

D-conは、本日の23時59分で予約を終了します。

 

僕は何か募集する時には必ず 『期限』 を決めています。

締め切り後にもう一度募集する事はありませんし、締め切った後の申し込みもお断りをしています。

 

現在たくさんの方から予約を頂いています。

 

  • 予約するのが遅い
  • 本申し込みをするのが遅い

 

そんな事は気にしていません。知ってから決断するまでのプロセスは人それぞれ違いますので。

 

ダブコンの事を今日知った人もいれば、予約開始前から知っている方もいます。決断は早い方がいいですが、時にはじっくりと考えてから行動する事も重要です。

 

このブログを読んでいる方はせどりを実践している方が多くいます。

 

せどりしてる方は知ってると思いますが、

 

せどりで月商300万を達成するのにかかる時間は、 基本的には今月も来月も同じくらいかかります。同じ時間をかけても利益が少なくなる可能性があります。仕入れが安定しないので単発で終わります。

 

輸入の場合は月商300万を達成するのにかかる時間は、 今月より来月の方が少なくなります。 同じ時間を使えば利益を拡大することができます。 仕入れが安定するのでリピートできます。

 

どちらを選ぶかです。

 

いつも言いますがせどりは否定していません。

 

せどりがあったから今の僕があるんです。

入り口にせどりをやるのはオススメしますが、次のステージでは輸入をおすすめしています。

 

もう、僕が伝えたいことは伝えたつもりです。

 

最後に伝えるとしたら、行動している人は稼いでいる。

本当に稼ぐ気持ちがあるかないか?本当に自由になる気持ちがあるかないか?です。

 

簡単に稼ぐ!楽して稼ぐ!100%稼げる!は存在しません。

 

僕もこの業界が長くなってきましたが、これほど第二のキャッシュポイントとして成立したモデルはありません。

大概、やっては消えました。

 

だから目先の利益を取りに行くのではなく、先を見て行動することにしたんです。一生懸命時間とお金をかけたのに消えてしまうのはもったいないです。

 

自由になるためには安定したモデルが絶対必要!

同じ労力でもこれほど差が出るものがあります。

ほんとやってよかったな〜って思いますから。

↓↓↓

本日で受付終了です。

もう一度上記の画像をクリックして中を見てください。

可能性しかありません。

 

せどりからヤフショ輸入に挑戦したダブコン生

↓↓↓

 

あなたもいずれこうなります。

みんな最初は素人でしたよ。

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。