未来を変える大きな一歩

ダブコン明日で終了。まだ間に合う人生変える大きな一歩。

 

今日またAmazonのアカウント停止の話が入ってきました。100万くらいの売上が保留されているみたいです。ほんと今年になってから怖すぎますよね。

 

今月になって3人から相談受けましたが、真贋が威力を増してますよ。でも1人何とか復活できましたが。

 

今日スタッフとほんとに昨年ヤフーショッピング始めてよかったね。って話してました。

 

今Amazonがグラグラってのもありますが、やはり在宅リピートはデカイです。このまま横展開に広げていけること考えたら未来も明るいです。

ところで、昨日の記事は見てくれましたか??↑

 

いまこの瞬間に、本気で未来を変えようとしている方がたくさんいます。同じことを繰り返すのではなく新しいことに挑戦して。

 

必要なのは一歩踏み出す勇気です。

 

僕も挑戦するときは不安だらけで怖いです。でも成長するからやってます。どんな結果でも成長できるからやってます。

 

たくさん失敗したから知識と実績がついたんです。もちろんヒロさんも同じです。

 

だから僕らを頼ってください。

 

“いつでも質問できて悩みが解決する”

 

そんな人が近くにいたら

あなたの成長スピードは当たり前に加速します。

だらたらやっても意味がありませんからね。

 

僕らが今一生懸命時間を使うのは、一瞬で消えてしまうものではなく、残り続けるものです。

↓↓↓

仕入れ方、リサーチ、販売戦略が学べるダブコン。この先物販する上で絶対必要なスキルです。

 

明日まで受け付けてます。

大きな一歩踏み出してください。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。