【第一回】D-con(ダブコン)交流会

中国輸入コンサル生集結!!

昨日は僕とヒロさんのダブルコンサルコミュニティ「D-con」の交流会がありました。大阪開催でしたが全国から集まってくれました。

13時集合でまずはランチ。

551でブュッフェを食べました。コスパ最高。輸入について真剣に話しました。

ご飯の後は仕入れ。

ビックカメラで仕入れをしました。中国輸入なのにノリで店舗にいくという。ゲームを仕入れました。

 

まだ時間があったのでROUND1へ。

マリオオリンピックしたり、メダルゲームしたり、最終的にはクレーンゲームで景品取るまでお金を使うという謎の遊びをしました。笑

このお菓子1000円突っ込んだら確実に取れます。そうゆう設定になってるのかな。

18時から飲み会開始!!!

カンパーイ!!!総勢13名です!!

ダブコンは中国輸入のコンサルコミュニティですが、基本みんなせどりの実績があります。月商800万クラスが3名くらい、300万クラスも多いです。

せどりだけじゃなくもう1つの柱を立てたい人が集まってる感じですね!コミュニティ内もめちゃくちゃ盛り上がってます。

せどりも全くしたことない人でダブコンに入ってくれた人もいます。今回飛行機や新幹線でわざわざ大阪まで来てくれました。これだけで行動力があるって伝わりますね!

二次会は激辛ラーメン!

うぅぅ…辛すぎ!!ずっと口ヒリヒリしてました。でもこのノリすきなんです。

最後は男気ジャンケン!!

何とか回避できました。よし!

負けたのはヒロさんとメンバー。やっぱり言い出しっぺが払うようになってるんですよ。何でも面白くしないとねー!

いやー楽しかった!

中国輸入の交流会初めてでしたが大成功でした!もうみんな仲良くなったのでこれからもっと楽しくなりますね。

中国輸入はリサーチ命なので、一人だとだんだんきつくなってきます。一人じゃないと思える環境がむちゃくちゃ大事なんです。これからもっと活性化目指していきます。

一緒に頑張りましょー!ダブコン生!!!

ではではー!

ps/

僕の自己啓発本かなりダウンロードされてます!!今無料なのでどうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。