<第2回>D-con(ダブコン)交流会

僕とヒロさんがタッグを組んだコンサルコミュニティ「ダブコン」。その交流会がありました。右肩上がりのヤフーショッピングの可能性を大いに感じましたね。

昨日はダブコンの交流会でした。

その前にダブコン生に僕から帽子をプレゼント。利益率100%なので損することはないでしょう。頑張って売ってください。

19じ集合。カンパーイ!!

遠いところで静岡県、千葉県、福井県、愛知県から来てくれました。ありがとう〜!!

「九州酒場」結構コスパもいいお店で気に入りました。鍋食べ放題ってなかなかない。これで3000円切るもんね。

ダブコンは僕とヒロさんがタッグ組んだコンサルコミュニティです。コンサルとコミュニティの間って感じですかね。1人1人サポートするので一気に人数は取れません。

仕入れは中国輸入がメインでヤフーショッピングの販売ノウハウも学べます。もちろんAmazonでもオッケー!

二次会は一風堂で激辛ラーメン。

僕だけ当たりなのかハズレなのか、普通のラーメンとチャーシュー丼と餃子‥多い!!!

ヤフーショッピングのノウハウってあんまり出てないので、かなり貴重だと思います。

僕はまだ駆け出しなのでそこまで凄くないですが、ヒロさんの知識や実績は凄いですよ。それが永久に学べるのがダブコンです。

三次会締めはマクド。

この時間からこの腹一杯の状態からパティ2倍とかいらん笑。この辺りの結束力はやっぱコミュニティでは大事なところです。

ヤフーショッピングで一日平均50件の注文が来るようになったダブコン生も出てきました。

とにかく今軌道に乗せておけばドンドン上がっていきます。仕組みだけ作ってあとは任せる。これが王道です。

だから輸入とヤフーはやりましょー!

ダブコンの次期募集日は未定です。

もっと結果出てきたら募集しますね。

では。

ps/

父の日でした。こちらこそいつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。