第60回SPライン親睦会 関東編

家電量販店のせどりノウハウとマインドアップセミナー開催。SPラインの勉強会はめっちゃいい。

一昨日はSPライン関東編でした。昼の部で勉強会して夜は交流会です。お昼に集合し築地へ。

SPライン生のセソさんが築地で寿司屋をしてまして、一回行ってみたいと思っていてやっと行けました。カウンターだけの雰囲気のあるお店。

普段は私服しか見ることないので別人に見えました。寿司屋の大将ってカッコいい。そしてネタもそりゃうまいよ。。笑

15時からは昼の部セミナーでした。

まずはYutaさんが家電量販店の仕入れについて話してくれました。YAMADA、K’s、コジマなどです。参加者の的を得ていてめちゃくちゃ良かったです。

コジマノウハウは、なるほどーって思わず僕も言ってしまいました。

Yutaさんのあとは僕が「せどりの停滞期を脱出する方法」と「マンダラチャート」を話しました。

 

  • 頑張ってるけど結果の出ない人
  • 何年もやってるけど全く変わってない人

 

これらの人は、やり方が間違っていることが多いです。

 

新しいノウハウが出たらすぐブレてそっちに走る。そして稼げなくなったらまた新しいものに手を出す。

これって振り返ってみたら、360度その場で回転してるだけで、一歩も前へ進んでません。

 

その時の流行りで行くと後々大変です(税金面)

 

自分のやっていることが果たして正しいのか??その行動スピードは速いのか遅いのか?何にしても1人じゃわからないので、やっぱり仲間が必要なんです。

セミナーの後は少し時間があったので、ビックカメラへ。早速セミナーで話してくれた復習をしました。

夜の部開始!!!カンパーイ!!

遠い人で鎌倉から来てくれました!鎌倉って地味に新宿からは遠い!!

SPラインは、実績関係なく誰でもすぐに仲良くなれる場です。みんな本当に良い人ばっかり。

お好み焼き&もんじゃです。3時間で飲み食べ放題で2700円!!安すぎる笑笑。

昼にセミナーで話してくれた内容を夜にも聞くことができます。ここでもなるほど〜って声が飛び交ってました。

急遽親睦会に参加してくれたSP生や、体験で来てくれた方もめっちゃ馴染んでました。これがSPラインの力です。

二次会へGO〜!!終電まで語るぞ〜!!

みんなで話していてやっぱ勉強会いいなーってなりました。なので、来月も勉強会します。

 

<関西編>

昼の部

7/20(金)大阪枚方市

時間:13時半〜

セミナー講師:鶴田さん

テーマ:NPO法人への外注化について

 

<関東編>

昼の部

7/27(金)東京新宿区

時間:15時半

セミナー講師:川原さん、まさるさん

テーマ:未定(電脳仕入れ)

 

もちろん夜の交流会もやります。

また一般の方の体験もオッケーなので、参加してみたい〜!って方はご連絡ください。満足度100%です。

*連絡先

shopuu1@gmail.com

 

いや〜楽しかった。

SPラインの仲間作りは素晴らしいです!もっともっとせどり仲間増やしたい〜!!

また来月もよろしくお願いします!

 

では〜!

 

ps/

今日はダフコン交流会です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。