第59回SPライン親睦会 関西編

SPラインの親睦会を大阪でやりました。昼の部で高利益ヤフオクセミナーと仕入れ。実践型勉強会とはこのことだ。

まずはヤフオクセミナー。

講師はSPライン生かつ、ダブコン生でもあるマツさんです。マツさんはAmazonからヤフオクに切り替え、今も100万の利益を継続中の方です。前回もヤフオクについて話して頂いたのですが、今回更に熱い話を聞かせて頂きました。

みんな真剣に聞いてます。色んな気付きがあったのでヤフオク頑張ろーって気持ちになりましたね。

<セミナー内容>

  1. ヤフオクのメリットデメリット
  2. みんなが買わないものを買う
  3. 1円出品のコツ
  4. 注目のオークションのコツ

やはりみんながやらないこと、できないことで勝負するのが最大の差別化です。(無料で参加できます)

セミナーの後は、みんなで仕入れに行きました。このワイワイ感が最高です。

ヤフオク勉強したのでせどりすとを封印して、オークファン見てました。たまにはヤフオク仕入れもいいよね。

時間があったので0次会〜!!!

このちょっと飲みが何とも言えない幸せ。誰だ!?女子みたいジュース飲んでるのは!!

0次会でもガンガン飛ばします。近くにオフハウスができたよ。って伝えてもらいめっちゃ笑顔になってるきっちょむさん。

さぁ〜〜夜の部開始〜!!!

かんぱ〜〜い!!総勢15名です!!!遠いところで熊本県からきてくれました〜〜!!ほんとありがとうございます!!!

このお店、食べ放題なのにステーキが1人1個ついてきます。これで腹一杯なるやろ!!そして「さかな屋道場」って名前なのに魚がない!!なんでやw

SPラインは実績関係なく誰でもすぐに仲良くなれる場です。

ここで飛び交う情報は本当にありがたい。中国輸入で月商1000万のハタさんの話めちゃおもしろかった。Amazonでバカ売れ商品を作る発想が素晴らしいです。

こっちのテーブルはヤフオクの話で盛り上がってます。

マツさんの話を聞くとヤフオクの可能性をめっちゃ感じます。僕もヤフオクやってますが、国内ゲームの量を少し減らしたんです。でもちょっとやりたくなってきた。

1次会が終わり、二次会へGO〜〜!!

定番の辛いラーメン。ここはいつ来てもまずい!w

でもみんなで文句いいながら食べるから、場が盛り上がって運気も上がるんです。楽しいことを風土化しないとね。

いや〜〜楽しかった!!

今回はいつもより勉強したな〜って感じです。ほんと色んな人がいて、毎月会うたび成長してるから負けてられんなって刺激を受けます。来週の関東編も楽しみです。

いよいよ来週、SPラインの追加募集があります。

火曜の18時からです。(クリックしてください。ページ変更しました)

↓↓↓

送信予約(毎回即完しますので必ずしてください)

*Gmailの送信予約のやり方

こちら

*送信予約ができるアプリ

こちら

せどりはみんなで楽しくやるものです。

けして1人でやってはいけません。

僕含めメンバーが最高の空気を作ってますので、ぜひ飛び込んでください。

絶対楽しいですから。

では〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。