SPラインの募集まであと一週間。

せどり仲間が大事です。

image

またまたスタバでソイラテモーニング。

今日はスコーンで口パサパサになりました。

g6161

SPラインの5次募集まで一週間となりました。

こちら先着順なので、入会してくれる方は19時にメールを送ってくださいね。

 

SPラインの魅力は何と言っても”情報量の多さ”

 

LINEはビックリするくらい書き込みあります。
image

チーム生またはSAが仕入れた商品をUPしてくれます。

これを見たら参考になりますよね。

image image image

こんな写真が毎日毎日アップされるんだから刺激受けまくりですよね。

自分も頑張らなーって気持ちにさせてくれます。

この環境こそ全てだと僕は思ってます。

 

”刺激を受けて刺激を与える”

 

この環境に身を置くことでみんな成長できるんです。

月商30〜100万くらいの人で伸び悩んでる人は刺激が足りません。

能力があるのにもったいない。

 

自分の身をどこに置くかで未来が変わります。

 

この先ずっとせどりをやっていくなら仲間増やしましょう!

SPラインはビックリするくらい新しい人をウェルカムしてくれますよ。

image

コンサル生の石川君からお歳暮届いた。

このうどん絶対うまいやん。

ありがとねー!

 

 

今日も暑いですが頑張っていきましょう〜!!

 

 

では。

 

 

 

ps/

”SHOPUUさんのブログが一番面白い。楽しそうなんがこっちまで伝わってくる”

最近言われて嬉しかった言葉です。

 

pps/

せどりブログ必勝攻略ガイド作成してます。

毎日毎日セミナー録音してます。

取り直しばっかりでスーパー時間かかってます笑

 

ppps/

メルカリのアカウント30個一気に止まった‥

1日で。IPの紐付けか‥

Amazon止まったりメルカリ止まったり忙しい笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。