SPゲーム物流って知ってる??

SPラインでは中古ゲームの卸と買取をやっています。

今日は家族DAYだったので大きい公園に行ってきました。雨ふったり寒かったりで最高でした。w

さてさて、SPラインって朝活と親睦会のイメージがあるかと思いますが、実は中古ゲームの卸と買取を行っています。

 

中古ゲームの卸は昔からの友達で、買取の方はせどりすとのたなぴーさんと組んでやっています。

 

SPライン生は自宅にいながら複数購入ができるんです。

 

あとは利益が出るかどうかの判断をするだけ。売り方が上手い人はリピートしてくれてますね!

 

買取の方もps3、ps2、ds、3ds、3dsllなどよく届きます。店舗せどらーが頻繁に使ってくれてます。

 

SPラインに入ってぜひ活用してください。

 

あとこれも無料になります↓↓↓

 

SPラインの追加募集は2/23(土)19時からです。

 

では〜!

 

SPラインの記事はこちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。