SPラインは人に価値のあるコミュニティーです

g7751

価値のないところに人は集まらない。

SPラインの追加募集まであと3日となりました。

今回は”先着9名”となっています。

これでSPラインは100名に戻るので当分募集はしません。

なので飛び込んでください。

仲間でき人生変わりますよ〜!!!

g5339

 

今日はSPラインの感謝祭ということで、みんなで勉強会と仕入れと飲み会をします。

詳しくは次回の記事を楽しみにしていてくださいね。

 

 

SPラインの一番の魅力は、圧倒的な書き込み数を誇るLINEです。

 

 

年間通してこれだけ常に書き込みがあるのは見た事ありません。

みんなが公言意識を持っているため、仕入れた商品の画像や今仕入れができる商品がバンバンアップされます。

で何より、みんな仲間だという気持ちが出てるのでかなり雰囲気も良いです。

 

 

せどり業界には、色んな有料コミュニティーが存在しますが、基本ツールで繋がっています。

 

 

ツールを使いたい人がお金を払って集まっています。

なので、人の繋がりよりツールに価値がある仕組みになっています。

 

 

一方、SPラインは、ツールがなく”人”で成り立っています。

 

 

よくよく考えたら分かると思いますが、

ツールなしでこれだけ人が集まってる有料コミュニティーはありません。

実際、昔SPゲッターというツールがSPラインにありましたが、すぐ使えなくなりましたw

でもそのときやめた人は1人もいませんでした。

 

”ツール使えないならここにいても意味ない”

 

って思った人が1人もいなかったんです。

これは凄く嬉しかったです。

 

本来なら苦情が来てもおかしくないところ、みんな残ってくれました。

なのでSPラインは、人に価値があるコミュニティーなんです。

 

この辺を分かって頂けると最高です。

集まってるメンバーもかなり良い人ばっかりです。

 

 

っとまぁ、僕も申し訳ない気持ちがあるので今度SP生にはツールを渡そうと思っています。

100名だけ激安でフリマの出品ツールが使えるようになります。

 

先着9名です。

 

おそらく速攻で埋まると思いますので送信予約してくださいね。

g5339

 

*Gmailの送信予約のやり方 → こちら

*送信予約ができるアプリ → こちら

 

 

 

ブログの方も好調で、久々にアクセス解析みたら訪問者とページビューが1.5倍くらいになっていました。

最近で最も人気だった記事はこれ

この日は7376回も見てくれてました。

いつもありがとうございます。

 

 

さぁ〜今からSPラインの感謝祭に向けてSA会議をします。

みなさんに最高のおもてなしを致します。

 

 

では。

 

 

ps/

初心者、上級者問いません。せどライフを楽しくしたい人は応募してください。

 

 

pps/

最近リトルグリーモンスターを聞きまくっています。

久々ヒット。なんかすごい元気をもらえますw

人に勇気とか元気を与えれるって本当に凄いですよね。

せどり業界でもそれができると思いますので僕も頑張りますよ〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。