SPラインを体験しよう!!

急遽お試し企画!!

近日になりますが、SPラインの親睦会に来てみたいという一般の方がいましたら、一度遊びに来てください。

日程は以下になります。

5/12(土)大阪

昼の部:14時〜

夜の部:19時〜

5/18(金)東京

昼の部:13時〜

夜の部:19時〜

▼昼の部

【苦手克服!カテゴリー縛り仕入れツアー!】
ゲーム、おもちゃ、CD&DVD、ヘルビ、楽器などのジャンルが書かれた紙を一枚引き、そのジャンルしかリサーチしてはいけないという過酷ルールの中仕入れをします!
普段リサーチしない商品を見るので新鮮かつ苦手を克服できます。場所は大阪と新宿。

▼夜の部

【交流会】

場所はなんばと新宿を予定してます。

超がつくほどいい人がいるSPラインを体験してください。そして一度僕にも会いに来てください。

決してアウェイ感を与えず、楽しかったー!って言って帰ってもらえるようにします!必ず!!!!

勇気いると思いますが、こんな機会ないと思うので一歩踏み出してください。

詳しい詳細をお伝えしますので、来れる方は連絡してくださいね↓↓↓

【件名】SPライン体験

【本文】名前、参加日程、軽く自己紹介

【宛先】shopuu1@gmail.com

そのほかの質問も受け付けています。

では!

ps/

コンサルを希望される方もできたら一度会ってみたいので親睦会に参加してください。結構変わります。ちなみに無料です。あっ、でも食事代は自分持ちで。

pps/

またまた月末コンサルの事前応募頂きました。

↓↓↓

Wさん

SHOPUUさん!本当にこの時を待っておりました。会社に拘束される時間が15時間と長く、就業中.私用の携帯も見れない事から、副業を断念せざるを得ない状況でした。
その激務な状況の中でも時間を作れないという、自分の弱さも承知です。ですがこれが私の覚悟です!!!

6月末に現在の仕事を退職する旨を会社に伝えました。もうやるしかない状況を自分で作ったのです。勝手な行動をして申し訳ございません。ですが、無謀な挑戦とは思わなく、なぜがワクワクして仕方がないです。

どうか、私にチャンスを掴ませて下さい。。本当によろしくお願い致します。当日にまた募集させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。