【第56回】SPライン親睦会 名古屋編

久しぶりの名古屋開催!!

一昨日はSPライン親睦会名古屋編でした。

まずは道中で仕入れ。安いゲーム発見!!14000円くらいなら即売れです。

これも3200円くらいで売れる楽器です。ランキングは78位。即売れですねー!

19時から親睦会開始〜!!カンパーイ!!この瞬間好きだ〜!!!

名古屋のSPライン生sho-taさん、こうたさん、カフカさんが人数集めてくれました!ありがとう〜!!

めちゃいいお店でした!!何やら2人で真剣な話をしてます。何をコソコソ話してるんだ〜

SPラインのいいところは、環境に価値を置いてくれてる人が多いところです。あの人の話が聞けるなら!って遠いところから足を運んでくれるんです。

“想いは距離を超える”

こんな仲間作りができたら最強ですよね。

二次会は名古屋定番の激辛ラーメン!!!

普通でもかなり辛いのに店で一番辛いランクのやつを頼みました!!

みんな放心状態です‥

でもここで気合い入れないとどうするぅううう!!!いいくぞー!いただきますーー!!!

やばい!!!!辛い!!痛い!!!

って言ってるなか、スープまで完食する人が!!!笑

さすが‥‥

僕も辛いの苦手ですが気合いで完食しました。想いは辛さを超える。

三次会はバーっぽいとこ。

口が甘さを求めてたのでカクテル。

を、オシャレに撮ってみた。インスタっぽいね。

やっぱみんな稼ぎ方が違うので刺激になります。

「こんな手法あるんだ」とか「そんな考え方あるんだ」って大体1気付きは持って帰れます。

いや〜!楽しかった!!!

遠いところから来てくれてほんとありがとうございました!!やっぱり人と会って話すって大切ですね。

SPラインはみんな超フレンドリーです。

初めて来た人が絶対にアウェイにならないようにしています。

また募集すると思いますのでその際は入って来てくださいね。

ではではーー!

ps/

昨日のFBA納品。山積み〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。