【第84回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間を集めたSPライン。関東でもバーベキュー開催!!

せどりブログshopuuです。

昨日は東京でバーベキューをしてきました。ずっと雨だったのに晴れたんですよね。SAの川原さんが

 

「さすがSHOPUUさんですね。晴れにするとは!」

 

って言うから、もう教祖やんって誰かにツッコまれてました。そんな力はありません。

乾杯〜〜!!最高おぉ〜〜〜!!

誰”や!!いきなりこてっちゃん焼いたんは!!!

犯人が笑ってる。犯人は現場に戻るって言うもんね。

焼きそば名人発見!!焼きそばにビールを入れて蓋してる!プロだ!!

やっぱ外で食べると格別ですね〜!平日の昼間からここに来れることがまずみんな凄い。時間を作ってくれて感謝。

バーベキューのあとは涼しいとこ行こってことでビアレストランに行きました。

ハイボールだけで10種類あるとか珍しい。カンパーイ!

メニュー見てめっちゃ笑ってます。

ししとうとピクルスを頼んだ結果、

 

「誰や!こんなん頼んだんは!」

 

って今日二回目、、責められてましたw

最後はシメにラーメン。

昼からやってたので21時くらいに終了しました。

 

いや〜〜楽しかった〜!

 

体験の方も楽しんでくれて嬉しかったです。

 

一回来てもらえばわかります。SPの人のよさが。

 

もう3年9ヶ月継続してるコミュニティですからね。

 

SPラインは、メンバーの紹介か親睦会に体験に来ると入ることができます。

 

もしブログを見て興味を持った方は、スーパーミラクル歓迎とおもてなしをしますので勇気を出して連絡ください。

 

来月は、8/9(金)大阪、8/16(東京)です。

体験したい方はこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。