【第45回】SPライン親睦会 関西編

来週の土曜に入ろう!SPライン!

昨日はSPラインの親睦会でした。

昼から集まって勉強会して仕入れに行って飲み会という流れです。

まずは勉強会。プチセミナーの講師は僕のコンサル生でもある小西さん。月商600万くらいのパワーせどらーです。

効率良く仕入れをするためにどうしたらいいのか。小西さんは外注をうまく使って仕入れをしていました。売り方も工夫していて勉強になりました。

副業でこれだけできたら凄いですね。SPラインはすごい人が多いです。

勉強会のあとは、みんなで仕入れにいきました。ブックオフとハードオフです。色んなせどらーがいるので仕入れが参考になります。この人はこんな商品仕入れるんだ〜って気付きがあるんです。

時間があったので0次会。かんば〜い!!みんなで鍋をつつきました。いや〜〜うまい。そして楽しい〜〜〜!!

さぁ〜夜の部開始〜!!!もうすでにいい感じです。

SPラインの親睦会は一瞬で仲良くなれる場です。はじめて来てくれた人に対して僕が積極的に話しかけてメンバーを繋げていきます。なのでアウェイ感は絶対感じません。

月商700万の星川さんが初心者の張さんにビームをプレゼント。なぜかコンサル以上にコンサルされてますw

そして話題のスーファミミニ!!ちっちゃい!!本体はおもちゃみたいですね。結構いいゲーム入ってるんで自分用に買おうかな。でもすぐ飽きるんだろうな。

飲み会のあとはラーメン。締めの定番。

今回は全員激辛の炎ラーメンを食べるという企画。

レベルが3段階まであって僕が一番辛いラーメンに当たってしまいました‥マジで辛い‥これは名古屋の味仙を超えた‥舌が痛いぃいぃぃ‥

って、こうやってバカ騒ぎするのが好きなんです。ちなみに辛いものは嫌いですw

 

いや〜〜楽しかった。

来週も東京であるんで楽しみ〜〜!!

SPラインに入っている人でまだ来たことがない方は是非来てくださいね。

 

あと、SPラインに入ってない方で1回親睦会に行ってみたい〜!!って方います??

 

いたら初の試みとして無料体験やってみよかな?

興味ある方はこちらにご連絡ください。

→shopuu1@gmail.com

親睦会に来たからって無理な勧誘はしませんので安心してください。

来週10/12の東京親睦会で参加できるようにします。

 

来週の土曜日19時より先着10名だけ入れます。

↓↓↓

 

では〜〜!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。