楽しいせどり環境に持っていくことが大切

g3872

環境が自分を成長させてくれる。

 

10月14日(土)SPラインの追加募集があります。

”先着10名”しか入れませんので今からチェックしておいてください。

 

さて、今日もSPラインは朝から40人のおはようから始まりました。

1日みんなで頑張ろう〜ってなりますね!!!

8B0AF9F5-DEB5-4C61-A995-CF9AC3503629

他にも仕入れに行った人が情報をくれてます。

こんな商品見てるんだ〜って勉強になりますね。仕入れ値が分かるのでその人の仕入れ基準なんかも参考になります。

C3BA210A-F1AA-4F50-991A-9FE079C476C8

あとは、こういった旬な情報も共有してくれます。

ドラッグストア、ビューティ、食品の出品許可が通りやすい時期を教えてくれてますね。有り難いです。

 

毎日毎日こんなことしてます。

くだらない話もしたりせどりのこと話したりと楽しいです。

 

一番メンバーの仲が深まるのは親睦会です。

毎月必ず親睦会を開催するコミュニティも少ないと思います。

ちょうど明日大阪であるんです。またブログ載せますね。

 

SPラインの良いところは、利害関係のない仲間が揃っているところです。

バックエンドやアフィリや営業も禁止してますのでとてもクリーンな環境なんです。

中に入らないと伝わらないことが多いので是非この機会にお入りください。

↓↓↓

0D058DBC-89CA-4FDC-AB6E-A6821F57FB02

 

仲良くなりましょう!

では〜!!

 

ps/

SPラインは初期費用なしで入れます。チャンスを掴むにはもってこいだと思います。

今からなら年末商戦の空気感も味わえるかと思います。

みんなで頑張りましょ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。