【第78回】SPライン親睦会 関東編

せどりブログshopuuです。昨日は最高せどり仲間を集めたSPラインの親睦会でした。

昨日はお昼にセミナー、夜に懇親会をやりました。テーマは「自分ブランドを高めて集客する方法」です。自分の魅力や足りないところを真剣に考えて頂きました。

ブログの場合、文章に人間性が乗っかりますからモロに好き嫌い、合う合わないが出てきます。

顔も知らない人に信頼してもらうには、自分の魅力を知り溢れださないといけません。今後情報発信する人は必須スキルですね。

18時になったので交流会!かんぱーーーい!!!この瞬間好きだ〜!!!

総勢15名。一番遠い人で九州と大阪から来てくれました!ありがとうございます!大阪は僕です!

SPラインは実績関係なく誰でも仲良くなれる場所です。一度参加されるとわかると思いますが、良い人多すぎて涙がでます。

モチベーションの調整をここでするわけです。一人でせどりやってても辛いですもんね。でもみんなと月一回話せたらまた頑張れるんです!

初めて参加した人や体験で来てくれた人も楽しんでくれてました。刺激を受けまくった〜!って言ってくれました。

2次会へGO〜!!優良級の情報が飛び交う飛び交う。何か一つでもヒントを高めるとデカイです。やる気もバンバン上がります。ちょっと染み染み組織化の話をしてました。

終電組は帰って締めにラーメン。僕はまぜそば。ここまで残ってくれて本当に嬉しい。有り難い〜!

 

いや〜楽しかった!

いつも言ってるけどSPライン最高ですっ!!

SPは年に3回くらいしか募集してないんですけど、これから随時募集にしようかなーって考えてます。

でも誰でも入れる感じにはしません。軽く審査制にして。

 

毎月学べる環境って有り難い!

っていわれるからもっと広めたいと思ってます。

 

また5月にも親睦会あります。

体験したい方もウェルカムですー!

↓↓↓

5/10(金)新宿

AmazonOEMセミナー&交流会

5/16(木)大阪

究極の本せどりセミナー&交流会

 

参加したい方は僕まで連絡くださいね!

 

ではでは!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。