【対談音声】ダブコン生の事務所に突撃〜!

中国輸入へ移行して大成功。静岡に住んでいるダブコン生の事務所に突撃しました〜。

ダブコン3の予約開始まであと2日となりました。いよいよですね。

先日ダブコン生の事務所に突撃してきました。しかも急にw

ってな感じで突撃決定。w

ダブコン生のカタさんの事務所に行ってきたよ〜!

まずは昼ごはん。

静岡と言えば、さわやか〜。静岡といえばこれですね。うまい〜。

事務所到着〜!わぁ〜輸入の荷物いっぱい!

広ぉおおぉー!めっちゃ広い!!!

うおおぉーー!!‥‥なんもない。w

作業スペースびっくりするくらい角に追いやられている‥w

 

カタさんは、元々中古ゲームせどらーだったんですが、数年前に中国輸入に切り替えました。

 

ダブコンに入ったのは昨年の10月。

それからヤフショの売上200〜300万上がりました。

 

彼の凄いところは、

 

売上1000万くらいあるのに家族でやっているところ。奥さんと母親に手伝ってもらってるそうです。

 

この辺りはかなり現実的な話ですよね。みなさんにも真似できるところだと思います。

 

発送業務を家族に手伝ってもらうのは理想ですもん。

 

僕が行ったこの日の発送件数は700件ありましたが、奥さんとお母さんの2人で5時間くらいで終わらせるという。

 

めちゃくちゃ速いw

 

輸入は利益率も高いし、家族でやってることもあり

キャッシュフローには今まで一度も苦戦したことないそうです。

 

自分含めて3〜4人でここまで大きくできたのは本当にすごいですね。

 

 

〜SHOPUU&月商1000万@カタさん対談〜

※音が出ます。4分31秒

 

対談音声の内容

  1. ヒロさんの印象
  2. ダブコンに入って良かったこと
  3. ダブコンに入るキッカケは家族の時間を作るため

 

自分にもできる!!と自信が湧いてくる音声になっています。

 

では。

 

こちらも読んでね。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。