本日で予約受付終了です!

どうも、shopuuです。

ダブコン4の予約は本日で終了となります。

↓↓↓

 

現在予約数240名を突破しました。

 

期限が過ぎてからの予約は詳細など送りませんのでご了承ください。

 

予約は本日まで。本申し込みの受付は、9/9(水)23時59分までとなります。

 

さて、

 

ただいま90名近くの方が本申し込みまで進んでいます。

 

ありがとうございます〜!

 

僕らとしては、全員採用ではなく、数十名だけダブコン生として迎えたいと思っています。

 

なので、多くても40名ほどしか取りません。

 

ここはサポートを増やして全員取った方が儲かるところですが、そういうのじゃないんですよ。

 

僕らはほんとそうじゃないんです。

 

申し訳ないけど、今の時点でも50名以上お断りする予定です。

 

どうしても見れる範囲があります。

 

その範囲を越えないことが大事なんですよね。

 

一緒にやって行きたい仲間を探しています。

 

さてさて、

 

未来の手離し物販に向けて色々話してきましたが、見てくれましたか?

 

 

この考え方がないと、一生自分の手を空けることができません。

 

ってことは、自分が本来やりたかったこと、目指していた所にいけない可能性があるわけです。

 

僕とヒロさんも最初は、せどりです。

 

せどりから中国輸入で組織化していきました。

 

僕は今でもせどりをやってますし、何ならせどりコンサルもずっとやってます。

 

このスタイルでいいと思います。

 

自分の好きなことをする。

そのために仕組みを作る。

 

要はこの形になる過程でどんなことを構築したかなんです。

 

ずっと同じことをしてたら何も変わりません(多少売り上げが伸びるくらい)

 

でも僕はヤフショ輸入の手離し物販を作りました。

 

今まで自分がやってきたことを教えて、自分がいなくも収益が上がるようにしてからまた戻ってくる

 

ようは、道の途中に城を建てたんです

 

一回城を建てさえすれば、あとはスタッフが全部やってくれます。

 

どんなことが起きても城を守ってくれるスタッフです。

 

これがあるから僕は自分の好きなことが思いっきりできるわけです。

 

安定感が違うでしょう?

 

Amazonの真贋とかメーカー規制とか全く怯えてません。

 

まずは足元を固めるんですよ!

流行りに乗ってフワフワしてたらダメ!

 

強く言いました。

 

目指すゴールが同じならダブコンほど良いところはないです。

↓↓↓

しっかり僕らについて来てください^^

 

本日23時59分で予約受付終了です。

 

ではでは。

 

ps/

今日もヒロさんとズームをしてました。ダブコンの出荷ツールを導入するため話し合ってたのですが、ワクワクしてきました。色々できることがあるな〜って。ダブコン楽しみにしててください。