ダブコン4予約200名突破!

どうも、shopuuです。

 

おかげさまでダブコン4の予約者が200名を超えました!!ありがとうございます!

 

嬉しいぃぃ〜!けど選考やばそう。w

 

本申し込みされた方は、結果をお待ち下さい。

 

予約期間 9/5(土)〜9/8(火)

選考期間 9/10(木)〜9/11(金)

 

になります。

 

今日もめっちゃくちゃ大事な話をするので聞いてください。

 

普段は滅多にしない話、

 

お金の重要性についてです。

 

ではいきます。

 

僕は給食の調理師をしていた頃、手取り15万で生活してました。

 

子供が生まれたばかりでこのままじゃやばいと思い、この業界に入りました。

 

当時と比べたら生活が楽になったのは言うまでもありません。

 

この業界に入って頑張ったことで、イタリアへ新婚旅行にも行けたし、念願のマイホームも建てることができました。

 

僕の奥さんはウッドデッキ付きの家を建てることが夢だったんです。

 

昔では到底無理だった夢が、挑戦したことで夢を掴むことができました。

 

さて、ここからが重要な話です。

 

そんな大切な奥さんや

家族を守るにもお金が必要です。

 

これから先何十年と

一緒に過ごす事になる家族。

 

今、何かあったら助ける事はできますか?

 

せどり一本、Amazon一本で本当に大丈夫だと言えますか?

 

もし、答えがNoであれば「お金の重要性」に気づいて下さい。

 

お金は欲求を満たす為のツールではありません。

 

何かを購入したり、好きな場所に行く事も重要です。

 

ただ、一人で家を購入したり、一人で旅行に行くわけではありません。

 

家族に限らず、大切な人と一緒にいるからこその、イタリア旅行やマイホームなんです。

 

・好きなものを購入する
・好きな場所に行く
・好きな所に住む

 

と同時に

 

・好きな人を守る

 

も稼ぐ理由の一つに入れて下さい。

家族を守るのは自分です。

 

自分が行動すれば、大切な人を守れる。

 

自分が行動しなければ、大切な人は守れない。

 

とてもシンプルです。

 

これを考えたら一歩踏み出せるのではないでしょうか。

 

ただの一歩ではありません。

 

”本気の一歩”です。

 

自分の為だけで考えると、気づけなかった重要性も、大切な人の事を真剣に考えれば気づけたりもします。

 

そうやって自分の周りの人生を変えていくんです。

↓↓↓

やればできるんです!

続ければ結果は出るんです!

 

そんな環境がダブコンにはありますので、僕と一緒に大切な人を守る力をつけましょう!!

 

そろそろ安定した物販モデルが欲しいでしょ。

 

では!!