【第92回】SPライン感謝祭 関西編

最高のせどり仲間を集めたSPラインの感謝祭。日頃の感謝を込めて振る舞いました。

昨日はSPラインの感謝祭をしました。日頃の感謝を込めて僕の奢りです。

会場に到着。広〜い!ここを一日貸切ってパーティーします!!

メンバーも続々到着。部屋だからゆっくりできますね。

寿司も到着。パーティ感出てきたよ〜!

SPラインはせどりだけじゃなく、輸入やOEM、サプリなど色んなことをやっている方がいます。

だから情報交換が面白いんです。居酒屋だとゆっくり話せないけど時間気にしなくていいのでゆっくり話せます。

本せどりのルナナマンさん、ゲームせどりのチョーさん、サプリOEMのボンズさん。

ポイントせどらーしまおさん、美容院経営者の川本さん。色んな方がいます。

わざわざ加古川から来てくれたきっちょむさん。滞在時間と移動時間が同じくらいw。それでも顔出してくれることが嬉しいです。

 

ほかにも福井から来てくれた翔さん、名古屋から来てくれたこうたくん、京都から来てくれたなおたかさん、久しぶりに来てくれたカズさん、必ず皆勤の修平さん、うっちーさん。

 

ほんと嬉しいなぁ、仲間に恵まれています。

 

来週は東京でも感謝祭をします。

 

SPラインは5年目に入りました。

 

これだけ長く続いているコミュニティはなかなかないでしょう。

 

SPラインの質はほんとに完璧なので興味がある人は入ってくださいね^ ^

 

人生変わると思います。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。